プロゴルファー花再び | ★これがホントの★

★これがホントの★

ここ7年の間に私を襲った奇病「特撮依存症」
高岩成二でなければ生きて行けない!蜂須賀さんは特撮界の宝です!
いい年して特ヲタかよ、文句あんのかよ、いや私は
謝らない。通りすがりの高岩者だ覚えておけ!ヘシン!てなワケで特撮に関するヲタ話ダァーっ!(ノ><)ノ !!

プロゴルファー花 DVD-BOX/加藤ローサ,片瀬那奈,井上正大

¥15,960
Amazon.co.jp



「帰って来させられた33分探偵」みたいな続編が
出来るんじゃないか?的に終了しますたが。

但し、その場合、相手役が変わるかも?
もやしじゃなくなったら見ないかも。
この作品のもやしが特によかったわけでもないですが
ファンなので(;´∀`)



■続編になっても変わらないだろう石黒賢が
めちゃくそオモロイです。なーんか、これまでも
多種多様な役柄の石黒賢を見た気がするが、今回また
秀逸。

三谷幸喜も石黒好きだよな~確か。
「振り返れば奴が居る」だけじゃなく「新撰組!」の
桂小五郎って石黒じゃなかったっけか。(うろ覚え)




見えないマントを翻して去って行くコーチ。


バサッという、SEを自分の口で言うわけですよ。
天を指差し
「ピキーン!」とまた、自分で効果音を言うわけですよ。



な、ん、だ!このオッサン!(;^ω^)





■片瀬那奈の怪演もスゴイですが、1位は石黒。


■秒速で変化する天気。
片瀬VSローサの対話シーンで、片瀬が映ると雨、
ローサが映ると晴天…の繰り返しで対話が続く…わざとなの?
まさか、編集が面倒とか?
撮りなおしが面倒とか?



DCD電王編での、Mユースケのヘアピン事件以来の
「やってもうた」感を感じます。