夜分遅くに、あんにょ~んヾ(@^▽^@)ノ


今まで、パソコンのいろいろな設定にイライラしてまして・・・ヾ(。`Д´。)ノ

まだまだ付けたい機能が出来てない現状に、怒り通り越してお腹がすきました(爆)

今日・・・何を血迷ったのか・・・新しいパソコンを買ってしまい・・・ガクリ

どうすんだよぉ~オレェェェ(ユチョン風)状態ですわ・・・叫びっていうか私、これから・・・


生きていけるかなぁぁぁ・・・(汗)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日は韓国語教室の前に名古屋駅地下にあるハーブスで、上海ミロコンで同じ名古屋から
飛び立って、現地で仲良しになったくださった友達と、上海以来にお会いしてランチしてきましたぁ音譜


$♪りーの小部屋♪-091226_113041_ed.jpg
$♪りーの小部屋♪-091226_120058_ed.jpg


ランチって言っても、㌧の話をずーっとしててあっという間に2時間以上居座っていたのでした(笑)

でも、今日は4人が4人して、「㌧の笑顔にはいつ会えるのだろうか・・・。」と

深いため息をついて別れました・・・(泣)

$♪りーの小部屋♪-d7725f.jpg

もう!!お願いだから・・・笑顔に会いたいのよぉ!!!




そんな東方新起も26日でデビュー6周年だとか。

1年前のあのチャンミンの号泣受賞から、1年後はこんなことになっていようとは・・・。

誰もが想像していながったですよね。

1年前といえば、㌧洗脳作戦にまんまと引っかかっていた私です(爆)

そして、今となっては超新星にも洗脳作戦の呪文に引っかかってヨレヨレな私ですわ( ̄▽ ̄)=3




㌧と、超新星にっていうか、うちのカリスマに癒されましょう・・・☆



↓「犯人は誰だ!?」



↑一緒に住んでたりすると、ちょっとした気のゆるみが出ると、ありそうな風景ですよね(笑)
まっ、それがうちのカリスマだってことが「やっぱりか・・・」となるんですけどね(爆)




↓ 「団体行動を乱すのは誰だ!?」っていうか、もう見る前に矢印が・・・(笑)



あのね(゚_゚i)行動を乱してるんじゃなくって、考えたら一点集中なのよん!!カリスマは!(笑)



この超新星の「PROMISE」は、マジダンスが可愛いですよね!!

特にラストの腰のフリフリするのが・・・・たまりません!!




さぁ・・・もうちょっとパソコンと格闘しますか・・・(◎`ε´◎ )