ジャンフェスまで、あと数日。


行けませんが、考えるだけですごいドキドキしてる阿呆がここに居ます(@゚▽゚@)←


行けるもんなら、行きたいさ。


けど、軍資金を蓄めなきゃいけない理由が出来たのだ。




5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? ブログネタ:5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? 参加中




どうするて、


こっちからチェンジお願いしたい。



どこでもドアで、旅費浮かせるd(*^∇゚)/


着せ替えカメラで、コスし放題d(*^∇゚)/




のび太は高望みし過ぎる時があるから、失態をおかすのさ。


細やかな嗜み、くらいで楽しめば良いのだ(o^∀^o)



ドラえもんの道具ってあんまり詳しくないんだけど。


あったら良いな的な道具。



「漫画自動アフレコ機」

→漫画を入れると、登録したボイスデータで勝手にアフレコしてくれる。
勿論、同人誌(ジューハチキン)でコレをやる。
高性能になると、立体画像付き。




…誰かマジで作って( ̄□ ̄;)!!