Moon★Life

昨日は朝からず~~~っと書類と格闘


けっきょく夕飯時になっても でんでん整理が終わらない


ひぃぃぃ~~~っ!期限まであと1週間


なんでもイイから 間に合わせるだけなら簡単なのだがね・・・・・


「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

本文はここから


そう 仕分け方法を間違うと大変な事になるのだ

処分されちゃう方に間違って分類しちゃったら 取り返しがつかないのだ

しかも こんなにストレス溜めながら分類、送付してもだ

自分ちに保管する書類の方が雲泥の差で多いってのは如何なものか?!

巨大な倉庫を確保してんだから 全部まとめて面倒みてぼっじいよ

この仕分けは有意義だったと 誰から見ても思われなきゃ意味がない

じゃないと キャビネットの扉が壊れそうなくらい満杯の書類

パフォーマンスで 捨てたるどっ!ヽ(゜▽、゜)ノ



・・・・・ま、いつもの事だが 

途中で気分転換に抜け出して ホッとひと息♪

運良く ここのオモロイ営業車にもお目にかかれましたわ

普段なら ナンバーを隠すところだが ここのは見てもらわないと!

さすが まねきねこ屋さんですな 「ふ929」で福々しいのだニャ(〃∇〃)


さ、今日から11月ですえ

いつもにも増して 強めにいっとこいっとこ~(笑)



Moon★Life-DVC00351.jpg



Moon★Life-DVC00349.jpg