今日は娘の茶話会に行くはずだったんですが・・


えらい事になって行けなくなりましたショック!


それはまた後で・・今日は疲れた・・




さあさあ、ようやっと松坂くんの情報が解禁ですね!!


TBSの4月期連ドラ、 TAKE FIVE   ビックリマーク


窃盗団かぁ・・ふ・・ふっふっふ・・・


ぅ面白そ~~~音譜


主演の唐沢寿明さん、大好きだぁ~~ラブラブ!


今だとメイドインジャパンですよね、面白いですニコニコ


白い巨塔も不毛地帯もすごい良かったし、


愛という名のもとにかなぁ、お名前覚えさせて頂いたのは。


唐沢会に招かれるのも時間の問題では・・いやもぅ既に・・?


伊勢谷君やミッチーと仲良くなってくれないかな~ラブラブ!


あ~ッ、楽しみすぎる~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク