昨日・・ちょこちょこ手直しはしてたんですが


何せホラ、日韓戦がね・・


ほとんど手付かずで終わりました・・




なので今日は仕事もないし・・


ようやっと色塗りアートにかかりましたが


まあ・・









月ノ手アソビ





こんなところで・・


(スキャンするとPCのクリックでとんでもない大きさになっちまうようなんですがあせる




銀河英雄伝説ラインハルト役、松坂桃李くんです。


いや~にじみまくるわはみ出すわ・・いつもの事ですが(笑)


もっと重い感じの色にしたかったのに結局勇気が足らず・・ガーンダウン


紙もベッコンベッコンになっちまったので・・ここまでとしましたショック!




にじませる表現自体は好きなんですけど。いわさきちひろさんの絵とかステキですよねラブラブ!


手描きならではというか・・まあ足元にも及びませんが




まあいいや!!さて額装しますか~


今日は子供たちが帰り早くて、リクエストされた所に行かなきゃなりませんショック!


甘~いモノ食べてきます~にひひ