満月バリアローザ | AISE

AISE

かれこれ一年引きこもり✨

言葉足らずや失言もあるかもしれませんが、私は私。

徒然につづります。


先日、彩心香さんのところにお邪魔してボディオイルを作りに行ってきました✨
photo:01



とっても素敵な香りに仕上がり大満足でした。
効き目もバッチし✨
使うたびに癒されながら幸せ気分🎶

また、オーラスプレーを作らせていただきました。
オーラスプレーとはアロマオイルを使って嫌なものが近寄ってこないようにするンデス。
バリア✨的なイメージですね。

今回はカードでオイルを選ばせていただきました。

選んだカードは
パルマローザ、クラリセージ、マンダリン🎶

どれも好きな香りなんですが…
ここ最近何かとパルマローザをひいてしまう私。
きっと、見えない力がパルマローザが必要よと呼びかけてくださってるんですが…。
パルマローザの意味はプライド✨

なかなか難しいものです( ´Д`)y

満月から使い始めるという事だったので早速使ってみました。
マンダリンの甘酸っぱいようなパルマローザの甘く優しい香りがふわふわとプライドを和らげてくれそうな素敵な予感ドキドキ



photo:02



iPhoneからの投稿