占星術アロマテラピーの世界へようこそ!本日は入門講座開講日でした。 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

 

今日は、占星術アロマテラピーの世界を体験できる『占星術アロマテラピー入門講座』の開講日でした。

 

IMG_20160827_163807023.jpg

こちらの講座は、占星術アロマテラピーって何?と思われる方に占星術アロマテラピーを体験、体感していただけるようにデザインされた講座ですので、占星術もアロマテラピーもどちらも初めての方でもご参加いただけます。

 

既に占星術ができる方にとっては、占星術の情報から香りを見立てるのはとても新鮮な新しい体験となりますし、逆にアロマセラピストにとっても、いつも使っている精油に宇宙との照応性をと入れる視点は、また新しいアロマテラピーの扉を開けることになると思います。

 

 

占星術の歴史を紐解いていくと宇宙の原理原則にたどり着き、

アロマテラピー(芳香療法)の歴史も紐解いていくと最終的に自然界の原理原則にたどり着きます。

 

 

宇宙や自然界の法則はすべてが平等です。

占星術アロマテラピーは、ただ単に占星術の知識から星を読むだけでもなければ、

アロマテラピーで、症状に対して精油選択を行うだけでもなく、

それぞれの出生ホロスコープを通して、宇宙のリズムの下ではすべてが平等で、同じものを共有して生きているんだ。私たちは宇宙とも自然界の植物とも繋がっているんだ。ということをもう一度思い出すことができるヒーリングでもあると思ってます。

 

IMG_20160827_163759828.jpg

今日は、ご参加いただきました受講生の皆さんが、ご自分の出生ホロスコープを読み、そこから精油を選択してみました。

皆さんの出生ホロスコープがもつテーマは、どれもそれぞれにチャーミングで、選択した占星術アロマテラピーミストも各々にとても素晴らしい香りとなりました。

次回の開講日は下記でご確認ください。

 

 

只今募集中です!

栃木県・占星術アロマテラピー入門講座

占星術アロマテラピーとは、

占星術で一生に渡り影響を与えるあなたの出生ホロスコープから、もって生まれた様々な要素(性格、人生傾向、才能、恋愛、仕事、対人関係)などを読み取り、あなたが輝かせたい面や、逆に解決したい問題を星に対応する香りを使ってアプローチしていくアロマテラピーです。

開催日時 

2016年8月27日(土) 13時~15時 

     9月13日(火) 10時~12時

     10月7日(金) 13時~15時←追加開催決定

個人レッスンも柔軟にお受けしております。

希望日につきましては第3希望までお知らせください。

受講費 8000円 オリジナルテキストと占星術アロマテラピーミストのお土産付き

持ち物 筆記用具

場所 ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 

講座の詳細はこちらでご確認ください

 

 

*****

 

明日は!

■木星乙女座の最終メンテナンス!

~乙女座の新月ルナアロマテラピーワークショップ~

IMG_20160806_164607261.jpg

日時 8月28日(日)10時~12時 残席2名様

場所 ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 栃木県那須塩原市

参加費 4000円

持ち物 筆記用具

※オリジナルテキストと乙女座の新月アファメーションミストのお土産付き

ワークショップに参加できない方のために、日食乙女座のアファメーションミストをお作りしてお渡しいたします。

乙女座の詳しいテーマとワークショップの詳細

「日食乙女座」あなた自身のメンテナンスとリセット

 

 

 

只今募集中です!

■占星術アロマテラピーHappy&Joyの作り方~天秤座木星のワークショップ~

日時 9月9日(金)10時~12時

    9月11日(日)10時~12時

参加費 4000円

持ち物 筆記用具

※オリジナルテキストとhappy&joyアロマテラピーミストのお土産付き

ワークショップの詳細はこちら

 

 

 

*****
 

≫その他スクール・講座のご案内

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定ルナアロマセラピスト養成コース

ルナアロマテラピーヨガインストラクター無料体験説明会

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定ルナアロマテラピーヨガインストラクター養成コース

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定サトルアロマセラピスト養成コース


 

≫セッションは随時受け付けております

ルナアロマテラピーコンサルテーション

占星術アロマテラピーセッション

サトルアロマテラピーチャクラアライメント

 

 

お問い合わせ・ご予約は

090-2224-3452 toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子