目覚めの時!牡羊座の新月☆ルナアロマテラピー☆ご報告 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

自分の中に隠された「新しい始まり」について噛み締めました、牡羊座の新月☆ルナアロマテラピー・ワークショップ☆


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

まさに「迷い」を「行動」に変える勇気 について、自分との対話に集中できたワークショップになりました。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原 ★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

皆さんには、香りを通して感じたこと・蘇る記憶や思いなどを、感じたままに走り書きしていただいています。

キレイな言葉や文章にする必要はありません。


毎回必ず取り入れている、感じたことを乱暴に書きなぐるかくこの作業は、

エゴや自分に役に立たないエネルギーは捨て、自分の「なりたい」を叶えるために必要な要素を見つけるための大切な時間。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

今回のワークショップで、特徴的だったのは、皆さんはもう既に迷ってはいないのかも?


迷っているわけではなく、それぞれに「何かを見つけたい」という確固たる思いがあり、そして、「何かを見つけ、始めるために必要な準備は何?」を探すための作業だったようです。


★月のトリートメント ★占星術アロマトリートメント  「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原
新月のアフォメーションで使う「新月の香りのミスト」も、皆さん一人一人の思いを強調する個性的な香りになっています。


皆さん一人一人が、自分で仕上げた香りに納得しているのがイイGOOD。

これぞ、本能が求めた香り。


牡羊座の新月のアフォメーションも、皆様の「新しい目覚め」のサポートに役立つといいですねてれ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おうし座の新月 ☆ルナアロマテラピー・ワークショップ☆


日時:4月21日(土) 10:00~12:00

       
料金:ワークショップ代3000円/材料費1000円


参加できない方のための、新月のアフォメーション用ミストお送りします

詳しくは→こちら


講師:カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定・占星術アロマセラピスト

    戸泉 寿子


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


観月会】第十八夜 開催のお知らせ
【酵素ジュース作り】日程をアップしました


お問い合わせ・ご予約 

090-2224-3452 

toko@citrus.ocn.ne.jp


本日もありがとうございました。

see you