土星のテーマが紐解くものは | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

昨日の記事
の中で、農業やガーデニングでふたご座は「不毛」にあたるとお伝えしましたが、

 

占星術でいうふたご座は、

 

伝えること、学ぶこと、コミュニケーション能力に長け、頭の回転も速いです。

 

好奇心旺盛で、蝶のように花から花へと飛びまわれる自由を好み、明るく爽やかで、面白く楽しい雰囲気を作るのが得意です。

 

 

私は、このふたご座が土星に位置しています。

 

土星は「試練」「課題」「困難」などを表し、言い換えれば、「できない」「恐い」というキーワードを持っています。

 

ですから、私は伝えること、学ぶこと、コニュニケーションなどが、人よりも難しく感じ、たくさん失敗します

 

 

しかし、土星は試練ばかりを与えるだけでなく、乗り越えた時には成長や喜びなどのご褒美を与えてくれます。

 

 

よりよく生きるために、人生の目標を達成するために、避けては通れない道であったり、土星はその人に乗り越えるために与えられた壁なのかも知れません。

 


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

占星術アロマテラピーセッション
においても、土星はほとんどと言っていいほど、どの方にも試練を与えているな~と感じます。

 

また、「どうして私にはできないのだろう」「○○することが恐い」などという迷いや難しさを感じ、抜け出す道を探している方が占星術アロマテラピーと出会うのかもしれません。

 

 

でも土星には、道さえ見つかれば迷いながらも壁を乗り越えていく力も兼ね備えているようも感じます。

 

 

その道を紐解くものが占星術アロマテラピーなのかもしれません。

 

 

私は、いまだ土星のテーマと格闘中ですよ

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

see you