こんばんは。みいです。

先週末に考えていたことを、
本日職場の先輩に話しました。

本当は、
昨日話そうと思っていたのですが、
先輩が一日出張だったために、
今日になってしまったのです。

でも、今朝、出勤するときに
阿部さんの数秘メッセージを読んで、
今日しかないって思えました。
むしろ、
今日だったのかもしれないと(笑)

メッセージに
後押ししていただいたおかげで、
先輩は親身になって聞いてくれました。

まだ、
スッキリとしたわけではありませんが、
一歩前に進めたというところでは
自分をほめてあげたいです。

もちろん、
最後は自分の思いですが、
それをそっとひと押ししてくれる
数秘や占い、
上手に活用したいです♪

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の呼吸】・想いを描く呼吸