おかげさまでねんねこの症状もだいぶ軽くなり

涙ポロポロ、鼻水ダラーーはなくなりました。


粉薬もドヤ顔で飲んでますエヘン


でもまだ鼻づまりが残ってるので

寝るときがきつそうです(=´;ω;`=)


でもいたって元気で今日もエプロンをつけて

師匠にくぎ付け。
*ねんねこ日記*-201101081206002.jpg
見えないけど、左手はポーズしてます。




そして遊び疲れてお昼寝。
*ねんねこ日記*-201101081407000.jpg

ズーーズーー寝る




さて今日は・・・

何の脈絡もありませんが私の姿を初公開!!


といっても昔々の写真!!



3歳くらい?

左手のポーズがねんねこへの遺伝を物語ってます。

っていうか…なぜ白黒?そんな昔では・・・(((゜д゜;)))




次はちょっと大きくなって…5~6歳?

家族で遊びに行った時ですね~         (あぁ、カラーで良かった)



基本的にはあんまり変わってないかなぁ。
あぁ、でもさすがにここまでムチムチではないか・・・?いや・・・汗
目はもうちょっと大きくなったか?


おまけに主人の七五三の写真。
今はほ~~っそりしてますが、ポチャポチャくんですね~。
あんまり面影はないなぁ。



最後にまたおまけで、ねんねこの生まれた日の写真を。
*ねんねこ日記*-201101082154000.jpg
「目が生まれてきた~~!」と思ったくらいぱっちりお目目でした。


以上、ねんねこ風邪のため、代打の写真ネタでしたうひひ顔


おしまい。
ペタしてね