前回、ボーダーTシャツが今までにないくらいに気に入ったねんねこですが
次の日こっそりクローゼットになおしていたら
全く忘れてるみたいでした(笑)
なんのこっちゃ!


さて、サンタさんからもらったキッチンセットで毎日遊ぶねんねこ食事


フンフ~ン♪




もっと喜ぶかな?と昨日のお風呂上がりに

姪っこのお下がりのミッフィーエプロンをつけてみました。


*ねんねこ日記*-201101061505000.jpg


それがまた気に入るのなんの!



「ワンワンわんだーらんど」にまいんちゃんが出てからは
まいんちゃんも好きになったようで
私が「おなべにフライパ~ン音符」と歌うと
おもちゃのフライパンを持って踊りだしました。


*ねんねこ日記*-201101061503000.jpg
まっほうのアイテムで~♪



録画していたわんだーらんどを観せると、そりゃもうくぎ付けですよ萌~ッッ

もうフライパンも役目が変わってます。

コッシーも何だか寂しそうです。


大人もだけど、ちょっとしたことで気分って盛り上がるんだな~ニコニコ




後ろ姿が何だかかわいいニコニコ(おばあちゃんみたい)
*ねんねこ日記*-201101061505001.jpg
キラリときめく恋心ぉ~音符

ちなみに今日のお昼寝中もミッフィーエプロンつけてましたうひひ顔


次のお気に入りは何だろな~



ペタしてね