Espadrille | Moonage Devilment BLOG

Espadrille

こんばんは。




本日エスパドリーユ2型が入荷致しました。


お待ちいただいていた方々、入荷が遅くなり


申し訳ありません。


ご紹介します。



$Moonage Devilment  BLOG
mfw-0031]
BLACK




$Moonage Devilment  BLOG
mfw-0031
BLACK×BEIGE




$Moonage Devilment  BLOG
mfw-0032
WHITE(Paisley)/INDIGO(Denim)




通常のエスパはインソールが無い、


もしくは踵部分だけになっているものが多いので


夏場の蒸れた素足で履いているとジュート(麻)がすぐに臭くなってしまい


異臭を放つ&足が臭くなるんですが、


この商品のポイントはインソールを入れた効果で、


カバーソックスが履けるという所と


素足で履いてもニオイが軽減されるという所です。




男性はもちろん、女性は特に夏場の足のニオイって気になりますよね。


飲みに行った居酒屋が座敷のお店でギクっとした経験ありませんか?


そんな悩みもインソールを入れているのである程度大丈夫です。



3サイズ展開になっており40は女性でも履けるサイズです。


41、42が男性のS、Mといったことろでしょうか。


エスパドリーユ自体、かかとを踏んで履くスタイルも


ベーシックなスタイルなので足のサイズが大きい方も


大丈夫かと思います。



INDIGOはペイズリーデニムブルゾン&ショートパンツと


同じ生地を使用しているので、上級者の方は


セットでのスタイルに挑戦してみて下さい。



オススメはBLACK。


カジュアルな印象の強いエスパもALL BLACKなら


短靴感覚で履けてシャツと合わせたようなフォーマルスタイルにもハマります。


個人的に夏でもサンダルやビーサンを頻繁に履かないので


足元の露出が抑えられるエスパは季節感を出しつつ


上品さも出せるマストITEMです。



長くなってしまいましたが、入荷当日からたくさんの


お問い合わせをいただいているようなので


気になる方はお早めにSHOPまで見に行ってみて下さい!