週末、掃除をしていると・・・



携帯  



誰?


見知らぬ番号



とりあえず。。。出てみる。


「こんにちは~○○です。


Regzaさんご無沙汰してます・・・


その節は・・・(写真さんのことなど・・・)


 ・・・・」


????


そ、その声は、


社長  w川・o・川w


エステの社長



だった。



お見合い報告以来・・・


社長恐怖症になって


エステにも行かなくなっていた。


だけど、


先月エステに行って、 エスティシャンに胸の内を話してからは、


社長とは、距離を置いていた。



な。。なんだろう~と思ったら、(?_?)


以前、社長の会社のコンサルトーク(相談)をした 後日談の


相談だった。。


わかる範囲で答えて、社長は、落ち着いたようだった。



「アドバイス料(相談料)として


今度、お食事ご馳走させてね~


最近知り合った、楽しい人がいてね。


○△会社の人なの。」


「ええ、、是非。」と、 答えながら頭の中で・・・


・・・あ、○△会社の人って・・・ 


また、 お見合いしませんか?


って、写真さんの後に エステシャンを通して 紹介を受けて、


仕事が忙しいことを理由に断った人だ。。



「前回の写真さんみたいな感じじゃなくて(お見合いの形)、


みんなで、楽しく 合コンしましょ・・」




合コン  ヽ(゚◇゚ )ノ


そ、そうですね~





「合コン楽しいですよね。その方が・・・」


「最近知り合った○△会社の人、すっごくいい人でね~


面白いのよ。 だけど。。。


51歳なの。」

 


「Σ(~∀~||;)  ・・・あ、あ、そうなんですか。。。」


言葉を失った。





社長。。。ワタシに 51歳の人を紹介しようと していたんだ・・・


写真さん、49歳




次は、51歳(/TДT)/






世間からみたら、42歳アラファーのRegzaに似合うのは。。。


このような年齢(高齢)なんだと思う。


だ、、だけど、


無理・・・無理(x_x;)




エステシャンが 社長にかなり 忠告してくれたようなので、



傷つくことや 無理なオススメは、されなかったけど・・


現実を思い知った。



でも、○△会社の51歳の部下・・・なら OK




可能性あるから、


もし、合コンが実現したら、




行ってみよーーーと思います(^_^;)