ついに!!来ました!福山初上陸ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
大人の女子校広島校・校長先生♡
 
「集客できるブログ!!」セミナー基礎編を受講しました(≧▽≦)
 
なんだか興奮冷めやらぬうちに感想を書いてみよう(笑)
 
{D1397939-4340-42E0-B3B8-01F6C831E373}

 

受講生さんとかなつみえこさん(中央)と主催者のはたやまのんちゃん虹
(右下で切れてしまったΣ(゚д゚lll))
 
福山から全国へ誕生花セラピーを行ってるのんちゃんウインク
 
彼女のおかげで、福山の素敵な女性たちとご縁を結ぶことにラブラブ

 

{BAC70B4E-5675-4030-965B-B25DFE5E84D8}
 
カメラで撮影中のアジアン・ビューティーは・・

 

 

{B63715FA-1AD5-46EB-ACA7-F01A2BF84727}

 

受講者さんの「ここはどうしたらいい!?」という質問に、

パソコンの実況中継ばりに分かりやすく解説をしてくださるみえこさんびっくり

 

{1854DB5A-5DDA-4AFF-856D-133A5F0C4E7F}
 
妄想中・・・いや、違います(笑)
お悩み質問の真っ最中に撮影したのですにやり

 

 

{50435D38-2528-45EC-A813-F477C0102924}

 

講座を受けた皆さんは、ブログ解説間もない方から、

読者さん800人以上の方までそれぞれにお悩みがあり、

講座中は、一人一人個別対応を行いながら、

みえこさんのパソコンで詳しく解説してくださったので、

ほんとに分かりやすく理解がぐんぐん進みました♡

 

読者さんが200人ちょいの私は、

まずはコメント・コミュニケーションをはかる!!

 

読者登録は、1000人までコツコツ続けること滝汗1000人・・・Σ(゚д゚lll)

 

一日最大50人を目標に最速でも20日はかかるけど、

 

自分を知ってもらうには大切なことなのですねニコ

 

ブログ活動=趣味にあらず!をキーワードに、

 

一人でも多くの読者さんに知って頂けるように、

 

分かりやすいブログ発信をしていこうと思いますドキドキ

 

{4F647BB9-56C2-4493-BABA-E95AE54665B1}
 
受講生の皆さま・かなつみえこさんと一緒ににこ
 
みかんぼうやたくさんの学びをありがとうございましたみかんぼうや
 

~受講された方のご紹介~

ameba池田 侑未さん