札幌~♪(5日) | ただいま休止中

ただいま休止中

推し活もしていない今、何を書いたらいいのやら?


バナナで中和して。-090604_171037.jpg



お髭もきれい剃られたまさよしさんでした~♪


衣装も元の黒ポロに戻ってました~♪


今日はネタ系のMCが多かったような気がしま~す♪

前日のMCでウミガメの話をしてスベったからリベンジかな?

スベっても仕方ないよね?前日にラジオで喋っちゃってたんだもんね。


“う〇こ”の話とか、“パンいち”の話がおもしろかったな~

(うまく説明できないからどなたかのレポを参照してくださいませ)




なんか、今回のライブは前日よりも盛り上がってたような気がします。

ステージと客席が一体となっていたような気がしたな~


ライブが終わってからね、連れにね、

「やっぱり山崎まさよしが好きだわ~」

「ライブをやってるまさよしが好きで好きでたまんないわ~」

って、心から言っていたんだよね、私。




あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(また壊れた)




二日間、札幌往復

頑張りました!!

峠は濃霧で前が全然見えなかったり、途中集中豪雨があったり

キタキツネやエゾシカに出会ったり

まさよしくんのファンをやっていなかったら

こんなことなかなか経験できないよね~





さて、明日はいよいよ地元にやって来てくれます。

今日中には帯広入りするよね?

なんか近くまで来てくれていると思うだけで

幸せな気持ちになれるんだよね~♪




明日が楽しみ音譜




※衣装メモ 本編  黒のポロシャツ ジーンズ 黒のスニーカー

        アンコール アプリコットのツアーTシャツ