12月のライブスケジュール | tomoko
{F1190724-AC76-44A9-8040-3B9FF411546A}


最近、お絵描きが趣味の井上朋子です。
ここに来て絵を描くと心が整うのです。

さて、12月も1月も2月も楽しみすぎるライブがたくさんあります。
ぜひぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ




★マークは特にお越しいただきたいライブです♪

*12月のスケジュール*


★12月12日(月)北新地
Cloud 9

21:00〜/22:30〜

sax 井上朋子

pf  名倉学

¥3000(ドリンク別)

大阪市北区堂島1-5-5

エスパス北新地25  3階

{DEE12068-AE98-4A22-B4A5-C180709FBABC}





12月17日(土)扇町
天神橋サンボア
16:00〜
sax 井上朋子
gt 野江直樹



12月18日(日)
いのうえともこの忘年会
発表会&鍋パ
18:00集合
私の生徒さん達の発表会しまーす!( ´ ▽ ` )ノ
生徒さんじゃない人も聴きに来たい人も鍋食べたいだけの人も歓迎( ´ ▽ ` )ノ
会費¥4000


12月25日(日)柏原
sax 井上朋子
sax 坂上夏輝



*2017年1月以降のスケジュール*


★1月19日(木)甲南山手
gallery zing
Open19:00
19:30〜/21:00〜
sax 井上朋子
pf  中村真
予約¥2500/当日¥3000

いつかいつの日かご一緒させていただきたいなあって9月のミュージックキャンプのときに思ってまして。
まさかこんな早くに夢が実現することになるとは(T ^ T)
本当に憧れの、尊敬する、素晴らしい、天才ピアニストの中村真さんとご一緒させていただきます(T ^ T)
息をするのを忘れるくらいの素晴らしい演奏です!
楽しみすぎて震える!!
ぜひお越しください!!




★1月28日(土)三宮
サロンドあいり
19:00 open
19:30〜/21:00〜
sax井上朋子
pf  永田有吾
¥4000(家庭料理+1drink付)
プロよりもプロでしたが、ついに1月から脱サラしてプロ活動されます永田さんとのライブです!
今までサラリーマンだったのが信じられないくらいの素晴らしいピアニストです。
唯一無二のポジティブな演奏をぜひ聴いていただきたいです!
こちらもぜひお越しください!!


★1月31日(火)朝潮橋
Piano Bar Kiyomi
20:00〜2set
sax 井上朋子
pf 杉山悟史
去年NYで出会ったピアニストさんで、演奏もお人柄も本当にかっこよくて尊敬する杉山さんとの初デュオです!!
私の幼い発言や質問に対しても真摯に答えてくださって、またその回答がいつも私の想像をはるかに超えていていつも勉強させていただいてます!!
ぜひKiyomiの至近距離のライブでエネルギーを感じていただきたいですっ!!



★2月3日(金)江坂
パインファーム
sax 井上朋子
gt 堀次一輝

大先輩のサックスプレイヤー、藤吉悠さんのバンド『京トリオ』と対バンさせていただきます!ツーマンライブです!
この日は久しぶりにスタンダードの4ビートジャズを一切しないライブにします!ポップスとかファンクなかんじにします!!


2月16日(木)十三
ニューサンローラン


2月18日(土)
さきらホール
14:00〜


★2月24日(金)
サロンドあいり
19:00 open
19:30〜/21:00〜



以上!



どこかでお会いできますように!!



{92EAF447-FD9F-43BD-A5A5-EC861B5F6B53}

料理にも最近目覚めました。
料理と音楽は似てるらしい。


井上朋子
Tomoko Inoue