AIM汚すぎわろた
自分の動画見ると思い描いてるものと違いすぎて吹く
3個目のは微妙にツボったのでおまけ

動画撮るようなってブログネタのおまけに使うテスト




クラン戦はARだからSRやることは滅多に無いんだけども


味方の拾ってたまたま当てれた所。


色々うんkなのは自覚しとりますのでっ




</p>


上手いSRの人の動画見ると


出る>構える(覗く)>撃つ>引く&武器切り替え>出る


の流れが綺麗過ぎて見惚れる。




自分が下手なのは置いといて、変な癖が付いてるらしくスペクトで見てた人から


何かクネクネしてるね


って言われたり。


上手く武器切り替えもできないからガチャガチャ無駄なことしてすぐに違う敵撃ったりできないーー




練習しようと思ったんだけど指攣るww無理ww




クラン戦でSRな人は尊敬しますです。

今日はlunascapeさんにお邪魔してcwやったあと

Nabでぃーさんでcwと中々こゆいSAライフ。


いやーD>Kだったら喋れないルールとても新鮮でしたww

今度はチャットマクロにネタ仕込んでおかないとww

でも


なにも思い浮かばない(;へ:)-cwhs

このHSは無いだろう。

一試合目HS0

二試合目HS1、三試合目HS0回とか

6試合目まで5%とかこんなの初めてビクンビクン


でもやっぱ皆強かったー

アホやって穴あけちゃっても個人技でしっかりラウンドとってくれるのがもう。


そんでもってCPの苦手意識がやばい。

一番cw、MAP研究してた時期に無かったMAPだからかなぁ。。


とりあえず一試合危なかったけど全部勝ててよかったーうん。

そんな感じのSA日記。

Angel Beats! のOP曲すげぇ

どうやったらこんなの作れるんだろう。

リズムもベースラインも不協和音もぱっと聞いただけじゃ構造が良く分からんww


けいおん2期OPを作って遊んでてSA2,3日触らなかったせいで

弾が全然当たりません。


98%くらいフリーで賄うド素人だけどDTM楽しいよDTM

ミキシング勉強中・・・

とりあえずお二人さんオメデトウよー!


にしても、なぶDさんつよす。



夕方にルナスケさんでクラン戦混ぜてもらってやったけど

俺のSRもありかな。うん。


というか野良は今ものっそい当たるんだけど、CWだとテラunkAIMで心が折れそうです。


モチベがあって野良やりまくり>調子良いネ!>cwやりたい>誘われる>unkAIM


うぼあーー


でも楽しいネ!


なにも思い浮かばない(;へ:)-10000


10000戦と150000キル記念



四月になったことだし、SAのモチベも何故か上がったので更新頻度上げるぞー

どうせ一ヶ月も持たないだろうけど

やってきた。DmXGのみだけども。

県内唯一入荷したラウンド1へ、友人の車で片道1時間ほどぶーん。


1くれ200円設定わろっしゅwwあとで調べたら全国共通で200円らしいねーー

100円2曲設定にしてたトコがコンマイさんから怒られたとか何とか。おおこわい。


2台あって客も居なかったためさっそく着席。

動画見ながらイメトレしたし、初見でも割りといける筈!と思って空色デイズextをば。


レフトシンバルでスムーズにハイハット叩くなしwww

スネアすっごい低いよ!

緑タムどこだし。

左足なんて無かった。


左足は置いといて、とりあえず体で物の位置覚えないとお話になりませんでした。


というかスネア低すぎるんだよ・・・旧筐体は高いなとは思ってたけど。

左足もペダルに乗っててペダルが結構高さがあるから、左足の膝がスネア叩く時の左手に当たりまくり。

かといって椅子低くすると足がとても窮屈。


まぁ気軽に通えるところにXGが無いので、慣れて上手くなることは無いかなーと思ったり。


とりあえず5,6回プレイしてlv5台のextが何とかクリアできる感じになった所で閉店時間になったので帰宅。



その他感想

キューティーパイextは絶対慣れないうちに選ぶなよ!あれは慣れないとlv6以上はある。

嘘extのサビみたいなライド刻みながらペダルハット4分刻みは出来そうで出来なかった。悔しいビクンビクン

空色デイズサビの裏ハイハットのペダルでクローズするところがうまく踏めた時は感動した。


そんな感じの初XG。

最近FEZばっかりやってます(。・w・。 )


初めて3週間たつかぐらいです(・x・)


今がんばって練習中です。。


やり始めのころよりは、だいぶスコアがよくなってきました!まぁキャラのレベル上がってるし当たり前か・・。


5人PTで連携組んで行った時に全員いいスコアが出たので記念SS(o・ω・o)


なにも思い浮かばない(;へ:)-fez

スキルの使い方や立ち回りをもっと向上させたいです(。・w・。 )





僕がSRを持つと、とてつもなく芋です。

話の流れでなぶDさんにお世話になったときも、初めて野良でかけられた声が

「大会頑張ってください!」とかじゃなく


置きかよのーさんきゅー


だった気がします。

その次が


芋すぎるだろ


と、よく罵られます。



でも一応、自分の思う 敵を倒すべきライン が見える程度までは前に出てるんですよ、うん


それにほら


SRは遠い方がARに対して有利じゃないですか!

芋はむやみに顔出しても収穫されるだけなんです。QSとか5回に1回も当たんないし。


ということで、

なにも思い浮かばない(;へ:)-うに

メイン垢がウニになりました。自身初のウニ垢!



ちなみに1st垢で続けてやってたらウニ2個余裕でした。

おおもったいない。

また紅竜組負けたorz

まだ勝ったことないから次こそ勝つ(。・w・。 )

さて、次はなにを作ろうかな(・x・)


なにも思い浮かばない(;へ:)-mhf
自分のマイトレいったら門番がいたw