指が痛い(のー

テーマ:

左手の人差し指の第二関節が痛い。

ギターを始めてまだ一週間ちょっとだけど、ちょっと酷使しすぎたかなー。

今までこんなに左手使ったことなかったからなぁ。。。


ぐぐったら、同じような悩みに対して

そのまま我慢して悪化させると腱鞘炎とか整形のお世話になったりすることになるから、

痛みが引くまで休ませた方が良いという回答が多かったので

湿布張って2,3日様子を見るでござる。


去年、左指の関節がまったく曲がらないほど腫れあがって、病院のお世話になったから結構不安ですお。。

しかもその時は病院でも原因が分からなくて医者が首傾げてたり。

一応湿布と飲み薬もらって3,4日したら腫れが引いたけどねん。

関節に爆弾抱えてたりしないよなー怖いぃぃぃ


人差し指以外はなんとも無いから、そこだけでも独立して動かす練習はしとこう。

AD

あなざーでい(のー

テーマ:

なんだこれ


よくわかんないけど、銃撃った音と判定ばらばらだった。

適当にアサルト買って使ったらクリック押しっぱの射撃音が

ドッドドドッドドッドッドドドッドッドドッ

ってデフォで3点バースト?いや2発で区切れる時もある何だこれ、と

壁打ちしても音とエフェクトが合ってるような合ってないような。


自分が低スペだからなのか仕様なのか分かんないけど

とても撃ち合いで楽しめる物じゃなかった。

2発目以降の弾の判定が、どのタイミングでどの方向に飛んでるのかがさっぱり分からない。


設定で変わったりするんでしょうか。それとも買ったのがたまたまそういう銃だったのか。。。



あと、ぱっとみ見つけれなかったんだけど、左手とかにできるのかな

SAで基本左だったから、右手+でかいクロスヘアでAIMもままならなかった><。


という事で3,4戦して貫禄のKD40台でしたwwwww


情報が揃ってきてからまた触ろう・・・

AD

ぎたー(のー

テーマ:

楽しいなぁwww

三日坊主は回避できそうです。


自分はゲームとか買った場合も、何時間も掛けて説明書読んで

システムとか色々理解してからゲーム起動するような性格なので、


スケールとか運指練習とかコードとか一個ずつゆっくり進めていこうかと。


まだまだ左指がガチガチのピキピキなので、これがどう変わっていくのかが楽しみでしょうがない!

AD

夏(のー

テーマ:

暑すぎて死にそうです。

熱でPCも死に掛けました。


いやーこんな暑さの続く夏はあまり記憶に無い。

東北は涼しいと思ってる方も居るかもしれませんが、いく時は35℃くらいまでいっちゃいます。

4,5日前に少しだけ下がったかなーと思ったけどまた昨日今日と30℃超えてるみたいだし。。。


そんで冬は最高気温0℃とかなるしね。あほかとね。

梅雨もあるし 台風も届くし とある理由で雪の多い地域でもあり



季節満喫しまくりですねwwww四季激しいですwwww



という訳でツイッター始めました。

まだ楽しみ方が良く分かりません。


ギターも始めました。

まっさら初心者なのでコード鳴らしただけで感動してます。


打ち込みだとギターの再現はとても難しいですからね、これを機に引けるように慣れたら良いなぁ!

DTM用ソフト音源でも高いやつは十分使える、とても良い音が出るんですけどねー

ギターのみ音源で大体3万~5万するので気軽に手が出せない><。

しかも買っても使いこなす自信がないwww

各種ソフト音源もフリーの落として、プリセットから選んで鳴らしてるだけって程度しか触れてないし・・・


三日坊主で終わらないようにせねば、せめて一年坊主!

三次予選(のー

テーマ:

敗退!お疲れ様でした!


負け確した直後は皆で 悔しいのう! ってなったけど

お葬式とかにはならずに、消化試合のiZone戦とかも馬鹿騒ぎしながらゲラゲラ笑ってやってましたww


とりあえず三次感想


でぃあぼりかさんはウェスタン練習されてたら危なかったと思いまする。

個々のスキルが半端ないから、WT全然練習してないって言ってたのにTで3本に押さえられた。


あるこばれーのさん強かったー

CTでAを1回も止めれなかったのはほんと泣いた。

勢いありすぎっす。


なぶDさんはこっちがTで3R連取の勢いを見事に止められた><

あきちめさんぱなかったっす。

グレキルも多かったけど、見た瞬間にHSもらってつよっていうのが何回かあって、ため息しか出なかったww

にしても後半行く方行く方の守り堅かったのはさすがでした。


いぞねさんはテンションがぶっ壊れてたので割愛ww



自分に関しては、二次予選の時にボロボロだったので

当日気合入れて野良やりまくったら、なんて言いますか

すごい集中できて、かなり良い状態で大会に挑めました。


以前の一番調子が良かった時とも違う、変な感覚でした。

とにかく集中力で全てをカバーしてるような。

多分緊張とか疲労も混ざってたんでしょうねー

画面に映ってる、目の前のものには反応するけど頭が回ってない。

そのせいか勝負所で判断ミスったり。今思い返すと悔しい><


でも前日の状態だったら倒せて無かったようなkill取りが出来た。

連続キルは皆無だったけど、単発キルで自分でもよく当てた!っていうのが何度もあったNE!


前の記事で、もー撃ち勝てませんってネガティブな記事書いたけど

この状態が引っ張り出せればまだいけそうな気がしてきた。



とりあえずRespectの皆様お疲れでした!

こんな賑やかな大会初めてでしたwww超楽しかったですwww

おつおつ!

OMT(のー

テーマ:

二次予選勝てました。ほっと一安心。

本当に撃ち負けが酷くて仲間に申し訳なかったー

仲間が大会に強い面々で助けられました。


とにかく正面からの撃ち合いで勝った記憶が1,2回しかない。

反射神経、AIMともに中堅以上のクランを相手にするには

自分にはもう荷が重いかなーと感じている今日この頃。



公式大会で二次予選まで行ったことなかったんですが

今回はいきなり二次スタートで三次進出と

もう良い感じのテンぱり具合です。


しかも初めてのガチクランだったLightning時代に

勝てねーつえーって言ってたRespectでwwww



日付変わって今日三次予選、がんばりましょー!

なんてこったい(のー

テーマ:
気が付いたら時代を先取りしていたwwwww



けいおん自体は毎回最初は見るんだけど、飽きて5話位から見なくなっちゃうんだよね。
ちなみに何でこんな名前使ってるかというと
自身初FPSのスペシャルフォースを始める直前に

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

このAAがツボって、そんな感じの名前にしたのが始まり。

しかし予想もしてないとこからネタが降ってきてわろた


米追記
まぁ消されますよねww動画はけいおんの新EDでww

あっぷでーと(のー

テーマ:

まじ当たんない

大会前にセンシ回り変更とか止めて下さい><。


というか本当に変ったのか

アップデート後にプレイ前から周りが加速が云々って言ってて

変ったものだと先入観を持ってプレイしたから変ったように感じる、って訳ではないよなぁ・・・


アップデート後、数日経って違和感が薄れたのか

以前と何が変ったって具体的に分からない


でも当たらなくなったよおお

折角アップデート直前に調子良くなってきたかなぁ、当てれるーと思ってたのに


今、頭に当てるのは完全にまぐれ。

それ以前に敵に照準あわせれない。


もうだめぽっぽ