こんな氷室さんは嫌だバトン | HIMURO.BLOG

こんな氷室さんは嫌だバトン

「mixi」のコミュメンバーさんからのバトンです。

毎度有難うございます(^^)


今回は、シチュエーション別に分かれてて、その中でちょっと嫌な部分を言ってみようとのバトンみたいです。

ちょっと前に流行ったやつだね!


では、さっそくやってみます。





「こんな氷室さんは嫌だバトン」

※一つの質問に2つ以上答えなさい。


Q 朝のバス停での氷室さんの嫌だなーは?

・時刻表を写メしてる姿

・バスの中で両替している。もう一回500円両替

・一番前の座席が高い所に座ってる


Q スーパーでの氷室さんの嫌だなーは?

・レジで卵は一人一つですと、注意されてる

・袋詰めで必死

・値引き何時から?と聞いてる


Q 運転中、又は車に関しての氷室さんの嫌だなーは?

・首都高に入ると無言

・UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが後部座席の上に置いてある

・鍵のキーホルダーにキツネのシッポみたいやつが付いてる

・土禁の割にはマットが汚い


Q デート中での氷室さんの嫌だなーは?

・食事と言えば、牛丼ばっか

・とにかくお金を使わない


Q 部屋の物での氷室さんの嫌だなーは?

・リモコンにサランラップが巻いてある

・スリッパがクマとか動物の顔になってる

・未だにテレビデオ


Q 私物での氷室さんの嫌だなーは?

・携帯がデカイ
・ヴィトンっぽい柄の財布


Q 私服での氷室さんの嫌だなーは?

・白のハイソックス。で、傘のマーク

・黒いTシャツが色あせてる


Q コンビニの店員での氷室さんの嫌だなーは?

・それだけで嫌

・おでんを入れてる姿


Q 待ち受け画面を見てしまった時の氷室さんの嫌だなーは?

・意味不明なキャラクター

・開くたんびに育つやつ


Q コラボでの氷室さんの嫌だなーは?(男性で)

・北島三郎

・「ぽにょ」歌ってた後ろの二人




こんな感じです。

怒らないで下さいね(^^;;

これっだったら嫌だなーと思う遊びですから!


もし良かったらやってみて下さい。