いつもご覧頂きありがとうございます

整理収納アドバイザー

2級認定講師の

脇本陽子です

 

先日の受講生は

20代男子

 

私の講座は

比較的男性もちらほらいらっしゃいます

 

やはりお仕事関連で

スキルアップを狙っての方が殆ど

 

そんな中

今回の彼は純粋に

引越しを機に部屋を片付けたい!

 

お仕事のお休みを

今日のこの講座の為に

取りました!

 

何と嬉しいお言葉を頂きました

 

引越したばかりで

段ボールが

そのまま残っている状態らしく

グッドタイミングです!

 

「メチャクチャ参考になることばかりでした」

 

良かった(^-^)

 

洋服が好きなオシャレな彼は

クローゼットを早速やりたいと!

 

職場では。この春に部署が変わり

デスク回りにも活かしたいと

声が弾んでいました

 

片付けができる男性って

好感度上がります

 

今は男性も美意識高く

化粧品も何種類も持ち

部屋や持ち物にこだわりを持つ方

増えてる気がします

 

人は

視覚から入ってくるものに

影響されやすく

綺麗に片付いた部屋は

自分の気持ちも整えてくれるはずです

 

 

整理収納アドバイザー2級講座

 

3月26日(火)愛媛県男女共同参画センター

4月26日(金)愛媛県男女共同参画センター

開催時間  9:45~17:00

 

詳しくは、こちらからもどうぞ

 

~お知らせ~

 

整理収納アドバイザー準1級認定講座開催

 

2024年3月9日(土)

2024年3月10日(日)

 

[開催時間] 10:00~17:30

 

[場所] 

愛媛県県民文化会館 別館 第21会議室