ウエディングケーキ | ◆◇◆ 結婚披露宴演出のいろんなカタチ ◆◇◆

ウエディングケーキ

メリークリスマス♪
みなさんどんな夜をお過ごしでしょうか?

今年のクリスマスケーキは・・・いかがでしたか?!
クリスマスはドコのお店もリキはいってますよね。e(`ヘ´)9
美味しい!そして目にも楽しいケーキに出会えたかな?

さてさて、ケーキと言えば、ウェディングにもケーキはつきもの〆`(^◯^*)
デザートとしても楽しむことのできる「生ケーキ」オーダーメードでふたりらしさを取り入れていらっしゃる方もいらっしゃいますね。
-------------------------------------------------------
ケーキにも結婚式のテーマを取り入れる。
-------------------------------------------------------
例えば・・・スキーがテーマの新郎新婦。
ケーキの生地を、生クリーム&パウダーを使って白いゲレンデに見立る。
しかもなだらかな段差でスキーコースのように!
コースにシュプールでメッセージを描いた、スキーをはいた新郎新婦☆
もちろんゲレンデ周りのの木々たちにも雪が積もってて・・・
(と、なんとなくイメージわくでしょうか?)

なかにはやっぱりケーキは「生クリームとイチゴだよ!」って方もいるでしょう。
でも、生クリームとイチゴってったって・・・バリエーションは無限大。
せっかくオーダーなら、自分のイメージに近いものの方が嬉しいよね。

でもなかなかイメージわかない~σ(+o+;? という方は、
ウエディングパーク-ウエディングケーキ見本帖67 をのぞいてみてはいかが?たくさんのウェディングケーキが紹介されているのでイメージ作りの参考になると思いますよ。