テンスター 
ヘナ カラートリートメント
お試ししました。
{40D4E2D5-C558-4A92-AB22-6994C7948C54}

サンプル品です。
中に2袋入っていましたが
私の髪は長いので2袋使いました。
20g×2袋

白髪染めトリートメントなので
シャンプーの後にタオルドライしてから
クシとハケを使って塗りました。

途中で面倒くさくなったので…
手で馴染ませました(笑)
{CBC8F97A-309D-4292-B266-7BC0AA969FF2}

カラーは4種類
ブラウン
ダークブラウン
チャコールブラウン
ソフトブラック
上から明るい順です。

サンプル品はダークブラウンでした。
元々茶色いので明るい色が良かったけどショボーン
しょうがないですね。
{89A47E64-5C59-4F48-A9C5-54621D7927CA}

実はこれ申し込んであったので
染めたかったんですけど
染めずにいました。
そしたら当たったので良かったです照れ

モニターだから写真撮ろう!
って思って写真撮ったら…💧

めちゃくちゃ白髪があってビックリしましたガーン
私の髪の毛は前の方は白髪あまりなくて
頭のてっぺんの後ろの方に沢山白髪があるから
自分では見えないんですよねびっくり

1本1本が太いし毛の量も多いので
おしゃれ染めしても白髪染めしても
1回では染まりませんえーん

でもafterを見ると結構染まってますね。
beforeよりも艶があるのがわかります。
髪の毛もサラサラです照れ
これ!トリートメントなので毎日使ってたら
もっと染まるかも知れませんね!

5分くらいで流していいみたいですけど
私は染まりにくいので20分くらいおきました

トリートメント効果に優れた
ヘナエキス配合!
保湿感たっぷり
シアバター配合
髪に優しい
ノンシリコンタイプ

気になる方は試してみてねウインク