毎日の生活を元気にする
勝水素水!
お試ししましたニコニコ
{ED4DF224-C083-4E78-8F41-F1BB692075CC}

中身はこんな感じです↓
これは2つついてるので
切り離して使います。

{1F380E0F-2DA4-4D6A-9D90-34E75CD6048D}


1日3回 朝昼晩と飲むといいそうです。

小さいのでカバンに入れて
持ち歩く事も出来て便利です。

早速飲んでみました。
味も匂いもないです。

小さいのですぐに飲めちゃいます。
(飲んだ感じはしません)

コーヒーとかに入れて飲んでもいい
みたいだけど私は何か勿体ないので
そのまま飲みましたニヤリ
{539BFCD2-FC43-4352-9A64-487AA740AFC7}

{FD80EF83-FD61-47A5-BE1F-926F7F558D5A}

噴射式スプレーに薄めて入れて
お肌の気になる所やかゆい所に
スプレーしてもいいかも
って書いてあったので早速作ってみました

{C15A43F1-C142-4AD2-86BE-F0C4FA4A868C}

精製水と勝水素水

手にスプレーしてみると
すぐに浸透して
サラサラスベスベになりました。

{E253AC99-3611-4DCB-91BA-06C781B72D6F}

飲んでも肌に塗ってもいいし
点眼してもいいそうです。

気になる方はお試しして下さいウインク