メイプル住人 田村はまだか?(キ▼Д▼)y        まだだよ!!

メイポーとリアについて少し書いていこうかとw


テーマ:
どもw帰ってきましたw


GW~w実家に帰れるほど長い休みじゃないけれど~


ゆっくりできるぜw




こないだは移動中にクジラみっけたんだけど~



今回はイルカじゃあああああああああああ

わかるかな??よくみてごらん!!探してごらん!!



みえないかな~~wアップ!!!

イルカはサービス旺盛でベルルム並のジャンプ見せてくれたのに



シャッターチャンスを逃がす逃がすw




慌てて連射機能に切り替えられないww




クジラと同様ほぼ撮れてないw




(;-_-) =3 フゥ 



写真家目指さなくて良かったΣ( ̄ロ ̄lll) 







さてメイプルは~~~~



弩改変キターーーーーーーーーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






カンストが500mになったのはま~当然w



他職が50mの10段とかなんだからw



一番驚いたのは~~



スナイピングの射程距離!!!!




これが一番大きいねw




ピオシングと同じ?ぐらい長いw


ほらこの距離でヒットするんだぜ!



も~これはベルルム倒せるでしょ~~w




楽勝でしょ~~w





てことで昨日やってみた!




これ改変前!10分で半分ぐらいしか削れなかったのが!


改変後!

半分ちょい!!




あんまり変わってね~~~~~www




て訳じゃないw




やっぱり射程長いからやりやすいw




も~これ楽勝~~w

と思ってたらチ~ン~


ま~別に大丈夫w




・・・・・・・






・・・・








チーン~w倒せずww



この後何回かやったけどチ~ンw




昨日は諦め再度今日挑んだw

あ~これはいけるわ~~w

欲をだしドロファミ出そうとしてたら


チーンwww


よし!とりあえず今回は倒すことだけとしようw





ん~~~~~~~~~~~








結果~~~~~~~~














いけたw



改変!感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ 



ドロは槍が出た~槍か・・・・・



需要ね~だろ~なw




さてマグナスとベルルム倒せたから次は何を目標に



しようか~~~




スウってもーできるのかな@@



あれを目標にしよう~w



んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。