ポンパドールハーブティー | moon and sun

moon and sun

1男2女との、なにげない日常のこと。

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中

日本緑茶センターさんの、ポンパドールハーブティーを
モニターさせていただきました。

moon and sun

内容は、

・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー


さっそく、朝のお茶として「ミックスフルーツ」のハーブティーをいただきました。


moon and sun


お湯を注いで、待つこと数分。
(フタをして蒸らすとおいしくなる、とのことなので、フタをして作ってみました。)

きれいなルビー色のハーブティーができました。

moon and sun

程よい酸味でわたしのとても好きな味。
ハーブの香りの中に、ほのかなフルーツの香りがまざっています。

甘いほうが好きな方は、ハチミツを入れてもいいそうです。

カフェインの心配をせずに24時間いつでも飲むことができるハーブティー。
身体をいたわってあげている気分でじっくり飲みたいと思います。


日本緑茶センター株式会社