Aroma & Mosquitoピュア ホワイト ミルク UV | moon and sun

moon and sun

1男2女との、なにげない日常のこと。

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

ナチュラルコスメTOWAさんの、Aroma & Mosquitoピュア ホワイト ミルク UV を
モニターさせていただきました。

moon and sun

爽やかなレモングラスとティーツリーの香りに優しいラベンダーの香りが加わり、
男女、年齢を問わずに使うことができるUVケアミルクです。

さらに、UVケア成分には、安全基準のきびしいアメリカで
赤ちゃんの日焼け止めに配合されているほど
低刺激な「ポリシリコン-15」を配合したSPF8PA+。

使ってみた感想は‥
市販の虫除けスプレーや日焼け止めのような独特の臭いがなく、
天然のエッセンシャルオイルのいい香りに包まれるので、まるで
アロマフレグランスを付けているような気分になります。

付け心地もサラッとのびて軽く、肌への負担も少ない感じ。
これなら落とすのも簡単そうです。

一度に虫除けと日焼け止めができ、しかもお肌に優しい成分なので
これからの季節、子供とのお出かけ前にはぜひ使っていこうと思います。

 低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め