わたしがほしいなーと思う布ナプキンのデザイン | moon and sun

moon and sun

1男2女との、なにげない日常のこと。

Sunny Daysの新商品モニター! 布ナプキンのオプション・パッドが誕生 ←参加中

ごく最近、ずっと気になっていた布ナプキンデビューを果たしました。

スターターセットで揃えたものの、その使い心地のよさに魅せられて
どんどん増やしたくなる、揃えたくなる願望がむくむく‥

Sunny Daysさんの布ナプキンは、カラフルでかわいい柄がたくさんあり
目で見ても楽しいし、使っても機能的そうなので、わたしも購入しようと
ホームページを穴があくほど研究していました。

そしてわたしがほしいなーと思う布ナプキンのデザインは、
ディズニーなどキャラクターがついた布ナプキンです。

普段は気恥ずかしくてキャラクターものがどん!とついているものは
欲しくてもなかなか買えないのですが、人に見せびらかすモノじゃない
からこそ、密かに自分好みのものがあればうれしいです。

プレーンレギュラー + プレーンパッド、使ってみたいです!

地球洗い隊