コランコランFita | moon and sun

moon and sun

1男2女との、なにげない日常のこと。

コランコランファンサイトファンサイト応援中

逸品マーケットさんのコランコランシリーズから登場した
コランコラン・フィタ。

moon and sun

ミサンガを意識したデザインのこちらのブレスレット、
太さがあるのでカジュアルなスタイルにもよく合いますし、
ナイロン糸でシリコンゴムをコーティングしてあるため
引っ張ると伸びて、そしてとっても軽いです。

moon and sun

つけていてもおしゃれで、それでいてマイナスイオンや遠赤外線、
ホルミシスパワーを受けることができる、という機能的なブレスレット。
(ホルミシスパワーとは、岩盤浴などでも得られる温泉パワーのことだそう。)

実際1日中つけてみましたが、軽いので全く邪魔にならず
何となく付けているほうの手首があたたかく感じました。

ミサンガのように目標や願いをこめたフィタを、アクセサリーとして
身につける事で今より少しがんばれる、健康になる。

気分的に落ち着かない今の時期だからこそ、こういう思いがこもった
アクササリーって、いいですよね。

‥主張しすぎない黒なので、ずっと付けていようと思います。
カラフルな色合いのものもあるので、好みで色々選べますよ!



逸品マーケット