まだ電車好き | moon and sun

moon and sun

1男2女との、なにげない日常のこと。

何だかハッキリしない天気の今日くもり雨

特に予定のない貴重な一日なので、身体を休めるべく
おうちでまったりと過ごしていますチョキ

最近は次女が夜中の3時になると、目覚ましをかけたように
起き始めて泣くので、付き合っているこちらはいつも軽い
時差ボケ・寝不足状態あせる

何で起きてしまうのか‥なぞです!?

うーん、朝までぐっすり眠りたい長音記号2!!


息子が最近買ってもらった電車地下鉄

‥もうこういうのは卒業したと思っていたのに、ファミレスで見つけて
すかさず買ってもらったもの汗

moon and sun

この春はもう2年生なのに‥DASH!
やっぱりまだ電車が好きなんだねべーっだ!

この電車、次女のおもちゃとして日中は活用されていますあはv


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モニプラさんのイベントに参加しています。
ヒアルロン酸にコラーゲン‥どちらもわたしが試してみたかったもの。

使ってみたいですアップ

アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』7日分お試しセット★モニター100名様大募集