土屋鞄のストラップ | moon and sun

moon and sun

1男2女との、なにげない日常のこと。

土屋鞄のかばん‥ではなくて、ストラップをだんなさんへ
バレンタインにプレゼントしましたニコニコ

moon and sun

ずっとストラップは付けていなかっただんなさんだから、
気に入ってくれるか心配だったけど、「なかなかいいよ」と言って
付けてくれているのでひと安心ですDASH!

息子のランドセルが土屋鞄なのですが、とにかく革の質感が
最高ですアップ
(土屋鞄のランドセル、これは本当に選んで大正解でしたグッド!

このストラップもかっちりした革の質感と革独特の手触りが
何とも言えずいい風合いで‥合格

今回、このストラップを買うために土屋鞄のお店まで初めて行って
きたのですが、店内にディスプレイされた革製品にうっとりアップ
革のいいにおいに癒されました天気

わたしも欲しいものがいっぱいでした音譜

とにかく、だんさんが喜んでくれてよかったよかったニコニコ


ペタしてね