長女さんのための感情解放カウンセラーちあき姫です(^^)



薬診が出て、全身に真っ赤な発疹が出て、生理も重なって、辛い~って思った。。




でもね、気づいたの。


金曜日に行きたくないと思ってた用事があってね。

ずっと悩んでて、嫌だけど、行かなきゃ行かなきゃって、1回行けば終わりだからって。。


本当は嫌なのに、行こうとしてたあたしを、子宮が薬診と生理をおこして気づかせてくれた。


ちあき、嫌なら行かなくてもいいよ。
行かなくても悪い子なんかじゃないよ。
大丈夫。本音で生きていいよ。
あたしがそばにいるから、ひとりじゃないよ。



最近のあたし、お正月あけてから、ずっとモヤモヤで、体調悪くて、いろんな悩み作って、イジイジしてた。。


この先、どうしよう。
あたし、本当に大丈夫かなぁ。
こんなことしてて、いいのかなぁ。


大好きなRADWIMPSのDVDも見れなかったし、ひとり宇宙もできなくなてった。


わかってたんだよ。好きなことをすると感情解放になるって。。


感情が溢れると疲れるし。。
あたしは、ひとり宇宙を無理にしたくない。。


また何かと戦ってた。。


ひとりでもがいて、なかなか降参できなくて。。



真っ赤な発疹が全身に出て、金曜日の用事、キャンセルして、やっと気づけた。。


あたしの子宮は、あたしの望んでることを叶えてくれてる。。
やり方はちょっと乱暴かもだけど、あたしが用事を断る理由を作ってくれた。。

ついでにお金なくなるの怖いと思ってたから、薬代でお金も出てった(笑)



あたし、もう子宮にさからえないんだ♡



もう、降参しよう。。
だって、子宮はあたしが望んでること、わかってて、叶えてくれてるんだもん。。


あたしは自分の本音に素直に生きてればいいんだ。。

周りの様子を伺っていい子でいなくていいんだ。。








自分を信頼していんだ。。








薬診と一緒に、生理がきたのだって、薬診が早く抜けるようにデトックス効果を狙って、子宮が合わせてきたとしか思えない(* ̄ー ̄)



もう、どんなに悩もうがいい方にしか進まない(^^)



わかっちゃったよぉ♡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長女さんの方はもちろん、長女さんネタに引っ掛かりがある方も是非お話してみませんか?
感情の感じ方や子宮メソッドや性愛のお話もしましょう♡

カウンセリングは、1対1の対面又はFacebookのメッセンジャー等でのお電話でさせていただきます(*´-`)


1時間3000円 2時間5000円です(^^)



興味がある方はFacebookで友達申請していただいて、メッセンジャーでメッセージをください♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★