モニプラ

↑最近モニプラに登録し、応募したら当たりました音符



毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中">毛髪クリニック リーブ21





【髪皇】 凄い商品名ですよねきらきら!!

薬用トニックで「今ある髪を育てる・維持する・健やかにする」育毛が目的です。



私、若い頃は髪の毛固くて量も多くてめっちゃイヤやったんですが、加齢と共にハリもコシも無くなって来ました苦笑


my両親共に薄毛なので覚悟はしてますが、やっぱりイヤですよね★


早速今夜お風呂上がりから試してみます♪


匂いは…特に臭いとかは感じません。


オヤジ臭いのはイヤですもんね苦笑



また1か月後ぐらいに感想載せますクレマチス