旦那さま作「焼きそば」 | アラサーからの自分探し→起業

アラサーからの自分探し→起業

2017「育休を機に変わりたい…」
結婚10年目の三十路から始める見直し作業!

……と思っていたが?

事故やら何やら波乱の末、自分が〝本当にやりたいコト〟に気が付けた✨
〝生き甲斐〟を仕事にするべく、2019 ブログも再スタートです\(^o^)/

投稿写真

昨日の晩ご飯「焼きそば」旦那さま作。

昨晩は夫婦で寝落ちしてしまい、起きたら21時でビックリ。

慌てて子ども達に、朝の作り置きおかずでサンドイッチ作って食べてもらい、なんとか22時になる前に就寝へ促したのだけど…

食べてスグ横になるなんて、、
牛になるかもね(´-ω-`)




そして今度は大人の分を作るか〜 って起き上がったら「いいよ いいよ、作るから。休んでな」ってダーリンが。
しかも今回は有言実行っぽい感じで!

ふおぉぉ〜(*´Д`*)♡

実現しやすいように(必ず取り掛かってもらえるように)夫が動き出すまでの間に せっせと下準備しちゃいました!(笑)
お肉を解凍して、使って欲しい野菜を出して、期限切れの焼きそば麺を「2人前しか残ってなかったから、ちょうど良いね〜♪」なーんて アピールしながら調理器具と共にセッティング。
どんだけ逃げ場を塞いでるんだか…と思いつつ期待(笑)

「えー、人参は要らないのに…」
とか言ってたけど、お願いしたらちゃんと使ってくれました(*´ω`*)


時間も時間だったので、麺のほとんどは夫に譲り、私は野菜メインで頂きました♡

ありがたや有り難や〜♪( ´▽`)