突撃! 関東日帰りの旅 12 | 新津運輸区だより

突撃! 関東日帰りの旅 12

続きです




新津運輸区だより
前回までのあらすじ


いきなり思い立って「う~し、暇だから関東に遊び(乗り鉄)に行くか・・・」と言って

なんだかんだで”リゾートやまどり両毛”の指定席を持っていたので乗車して

まもなく列車は高崎に到着するという感じです。



高崎で2分ほど停車するので外に出て列車でも撮るか・・・と思っていたら・・・




新津運輸区だより
なんかぞろぞろと乗車してきました




新津運輸区だより










・・・・・・あれ?




今何か乗ってきたような・・・気のせいか・・・







新津運輸区だより
そんな感じで高崎で列車を撮ることはできずorz


(まっ・・・いっか)




新津運輸区だより
というわけで沿線沿いのイメージガール的な人たちがPRを始めました


まずは、影の薄いグンマーの県庁所在地の「前橋市」から。

(たまに「高崎市」に県庁があると思う人もいるらしい)





新津運輸区だより
またグンマーの「赤城姫」という人たちです


赤城っていうと高崎線の特急か漫画家福本先生か頭文字Dの白いすい星を思い出します(笑)




新津運輸区だより
「ミスひまわり」の人たちです


4月1日から開催しても、新潟県民なので無理でっせ(ノ´▽`)ノ




新津運輸区だより
足利市からも参戦です


「まぁ綺麗な花が咲いているから見に来い」的なことを言っていました


行けたら行きたいが金がない




新津運輸区だより
最後は謎の人物(人なのか?)


「わ鐡のわっしー君」です




新津運輸区だより
引きづり込まれそうな目です


「死んだ魚の目」な某ジャンプ漫画の主人公みたいな・・・(ry




新津運輸区だより
そんなこんなでグンマーの沿線PRで元NEXグリーン車の大きなテーブルもこの通り・・・


これだけでも510円の元を取れたような・・・


おかげでタダで親へのお土産ができました(笑)




というわけで続く~