ナベ散歩 206話 会津若松に行って来た その4 (快速あいづライナー撮影など) | 新津運輸区だより

ナベ散歩 206話 会津若松に行って来た その4 (快速あいづライナー撮影など)

前回の続きです~




新津運輸区だより 新津運輸区だより

今回のターゲット





新津運輸区だより
まずは、新津でたまに見かける只見線の車両から




新津運輸区だより
本当は只見行らしいけど、7月の水害以来不通になっているため会津川口止まり




新津運輸区だより
車内が気になったので入ってみた・・・




新津運輸区だより
ここは何があったんだ!? 3ドアのロングシートを移植したとか?




新津運輸区だより
これが、よくお世話になる、会津若松駅ライブカメラ→http://www.nttfukushima.com/live/jr_aizu/Default.html


そして・・・




新津運輸区だより
お目当てが来ました!




新津運輸区だより


新津運輸区だより


新津運輸区だより
しかし、まぁ~だ特急”日光”とかのイメージから離れない・・・




新津運輸区だより
若干、上沼垂の3000に似てるかなぁ~?




新津運輸区だより
”あかべぇ”は健在です



新津運輸区だより
ばん物を会津若松駅で降りるともらえるアレ




新津運輸区だより
何故に、グリーン車がないのでしょう? (今はいらねーか・・・)




新津運輸区だより
正面撮り




新津運輸区だより
お約束の反対側から




新津運輸区だより
おやおや・・・もうヘッドライトが付いている・・・




新津運輸区だより
正面重視の撮り方




新津運輸区だより
車内は・・・一代前の奴と変わらねぇ~




新津運輸区だより
結構、好きな発車メロディが流れて・・・




新津運輸区だより
発車!




新津運輸区だより
電話しながら撮った(だって、携帯借りてて親からかかって来たんだもん)



新津運輸区だより
行っちゃいました・・・





新津運輸区だより
白虎さん




これにて、新潟へ帰りました・・・


もうすぐで終了する高速無料期間・・・


もう一回くらいは福島方面行きたいですねぇ・・・(無理か・・・)





--------------------------------------------------------------------------------------



おしまい







                                 (完)