もうすぐと言っても、来月の20日なんですが(^_^;)


約一年近くお腹の中で育ってこの世界に生まれてきてくれた


我が子がもうすぐ二歳になります。


日々、成長を見せてくれるかわいい子。


勿論ムカついたり苛々させられたりするけど


笑顔と、ママと呼ばれるとギュッと抱きしめて頬ずりしちゃいます。


今はまだ甘えてくれる可愛い我が子・・・。


成長していくと寂しくなるのかな・・・それとも自分の時間ができたと


自分の時間をエンジョイするのか・・・両方・・・?(笑)


未来の事は解らないけど色々想像しちゃいます。


そして、今しか見れない過ごせない小さな息子との時間を


大切にしたい。



笑顔を沢山見せてくれて


言葉も徐々に覚えて


自己主張もしっかり(笑)


まだ一人っ子だから我儘言いたい放題だけど


可愛くて小さな王子様(^v^)


明日は電車にのってお出かけ予定。


お利口さんに電車に乗ってくれるかなぁ・・・・?