待ちに待った旦那の帰国。


生憎その日は雨。


母は旦那と入れ替わりで実家へ帰る段取りで動いてました。


予定ではお昼ノ11時頃か12時に割と近い大きな駅に着く予定だった。


だけど予定よりも断然早い!!


9時過ぎに到着!!


生憎の雨だったので朝の早くから選択したものをコインランドリーへ。


そしたら電話。


もうついたよーww


えー・・・・・母と慌てて駅に向かって


そして、一緒に昼食くらいは・・・・と言う事で


旦那にはまずお風呂に入ってもらって


軽く飲み物を飲んでもらい、旦那が購入したお土産披露です。


昼食は駅の近くで食べました。


お好み焼きです(>_<)


美味しかったけど、やっぱり母が帰っていくのを見るのは・・・


寂しいものですね・・・。


家に帰って母にメールをしながら


感謝の気持ちを伝えてまたしんみり(笑)


旦那は疲れをとってもらうために睡眠。



息子と私もお昼寝。


だけど寝すぎ(笑)


起きたら18時(笑)


慌てて夕飯の支度です。


旦那の大好物を・・・と思っていたけど材料がそろわず


チキンソテーです。


でも満足して食べてくれてました。


無事に帰ってきてくれて本当に一安心。


元々ネガティブ精神大爆発の私(笑)


旦那からの連絡が遅かったりすると


死んだんじゃなかろうか・・・・・と一人不安に・・・。


そして、そういう不安と一緒に


旦那が死んだら保険金が・・・マンションのローンもなくなるし・・・とか


色々考えてたりww


本当に心配してんのか死んでほしいのかどっちなんだと


疑われるような思考でグルグルテンパってました(笑)


でも、やっぱり旦那には私より長生きしてほしいな・・・・。


帰ってきてムカつくこともあったし


ずっとベトナムにおればええやん!!!


とか思ったりもするときは正直あるけど


やっぱり一緒にいたいね・・・(^v^)



あ・・・・


駅で久しぶりにパパと再会した息子は・・・・


かなり警戒した表情でパパを観察した後、べったりでした(笑)


久しぶりなので警戒していたみたいです。


そして、匂いがきつかったからかな・・・・。


向こうの洗剤の香り超キツイ・・・・。


まだ匂いが落ちてない物もあります・・・。


一体いつ落ちるんだよwww