体調不良が本領発揮・・・。


インフルエンザです。


そして・・・・心配してくれた母が来てくれました。


感謝感謝です。


子供は可愛くて大切な宝物。


だけど、たまにそんな心が折れてしまう時があります。


大きくなるにつれて・・・反抗もしてきます。


だけどその笑顔でどれだけ幸せになっているか・・・。


高熱が出ると息子の笑顔と


心配そうに


「だいてぷ?」


と聞いてくれる姿に目頭が熱くなります(笑)


まだまだ甘えたの可愛い私の息子ちゃん。


時間がたつのが早くてもう少ししたら母親なんて


近寄るのも嫌だと思う時期が来るんだろうなと思うと


今の時間がとても大切に思えてきます。


一人になる時間ができるとつまらない事とか


当たり前のことを考えてしまう私です。


私も母につらく当たっていたけど


今では母が恋しい時が多々あります。


今は遠くに住んでいるから


これから先・・・母とどれくらい会えるのかな・・・。


と悩んでいるうちに母が実家へ帰る日が・・・・。


だけど、私は熱が中々引いてくれず


次の週母は心配で電話をくれていましたが


心配に拍車をかけるだけで熱はどんどん上がる。


そしてとどめにぎっくり腰・・・。


母にお願いして木曜日に来てもらいました。


本当にダメですね。


私自身まだまだ母離れできてない・・・・・。


こんな時でも自分で乗り切っていけるようにしないと・・・。