私の、今年の運勢ってどうなってるの?って思ってググってみた。


天王星人+(プラス)
長所:漠然とした物よりも、現実的な事を好む。生まれつき愛情豊かで心の繋がりをなによりも大切にする。コミュニケーションを第一とする考え。機械的なものや感情が籠っていないものを嫌う。平和で自然主義である。

短所:楽天家すぎる所があり後々後悔するタイプ。考えて行動せず感情的に動いてしまう。ルーズな所がありそれを全く気にしていない。その他:困っている人を見ると放っておけない博愛主義者。

好きなH:SMプレイをこよなく愛す。普通の体位では満足出来ない変わった性癖の持ち主である。まるで、大道芸人のよう。その性癖を隠したがらない。男女共に短めの陰毛である。好きになったらメールでアプローチする。

■天王星人+:2012~今年の運勢
1月:財成:金運上昇
2月:安定:充実感
3月:陰影:大殺界の初め
4月:停止:大殺界・八方塞がり
5月:減退:大殺界の終わり
6月:種子:運気回復
7月:緑生:運気上昇
8月:立花:重要な時期
9月:健弱:小殺界:健康に注意
10月:達成:目標達成
11月:乱気:中殺界
12月:再会:充電期間

■今後の運勢
2011年:陰影
2012年:停止
2013年:減退
2014年:種子
2015年:緑生
2016年:立花
2017年:健弱
2018年:達成
2019年:乱気
2020年:再会
2021年:財成
2022年:安定

何で好きなHまで??^^;
なんともお答えできませんが・・・あせあせ SMなんてしたことないし^^;

ただ、長所も短所も当たってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今も後悔してる・・・
生まれ持った性質だから直そうと思っても直らないたらーっ(汗)

今まで最悪だったみたいで今月から運気回復になってるから良くなっていくのかな。

最近スピリチュアルな方たちに出会ってるのは何かあるのかもしれない。。。