真夜中のRAG | 「ゆめはまたゆめ」

「ゆめはまたゆめ」

どうでもいいことを書いていたり書いてなかったり

某N○Kの深夜にRAG FAIRと戸田恵子が音楽バラエティー番組やってる!




久しぶりに面白い番組だ!!



ちょっと変わったピアニストさん(宮川彬良さんすいません…)と一緒にセッションしたり、昔にやってたアカペラコントを戸田恵子さんも交えて(「おまかせ!ラグ定食」ばりのコントだった…笑)やったり。



ラグ久しぶりに見たよww



実はFC入るぐらい大好きだったよ!ライブ行ってたよ!



やっぱり彼等のアカペラ好きだわぁ。うん。



ワタシはゴ○ペラーズよりRAG FAIR派です(笑)上手さで比較というより、楽しさではラグの方が断トツです。ワタシの中ではですけど。



この人たち、どんだけアカペラ・音楽が好きやねん!!



って思うぐらい歌う彼等は楽しそうなんですよね。


アカペラを愛しちゃってます!



みたいな(笑)



なんか、ワタシの偏見かもしれないけど



ムックとラグ好きなワタシから見て



ミヤくんと洋輔さん(リーダー同士)て似ている気がするww



音・曲へのこだわりとかのめり込み方がはんぱなさそうなところとか…



超アバウト(笑)


何もわかっちゃいないのにエラソーにすんません。




あ~ラグ定食のDVD観たくなってきた!!



今何時だと思ってるんだよw