久しぶりの惣菜パン | Keep It Simple

Keep It Simple

自家製酵母パンやお菓子の徒然日記♪( ´▽`)



 基本的に家で作るのは、食パン 又はクープ練習のバケットですが、


焼き直しがいらない、食卓にだすと直ぐに食べれる惣菜パンを作りたくなって


ハムマヨパンを久しぶりに作りましたヾ(@^(∞)^@)ノ


 出来たてはもちろん、次の日もモッチモッチの柔らかいパンの出来上がりです。


バケットは家族に不評で、食パンは普通すぎて感想もない我が家の人たち(_ _。)


久しぶりの惣菜パンに 娘も息子もモリモリと食べてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


成型やらなんやらが面倒(汗)なので、敬遠しがちな惣菜パンですが


作ったらやっぱり楽しいものですね。