夏休みの宿題、

終わらな~い( ̄○ ̄;)


えっ?なにこの量。

てか
あっちゃん習ってないもんプンプン


そんなこともいってらんない(;_;)

でも
弟の宿題の5倍はあるぞ(>_<)



いや~(ノ△T)










まっ、頑張りますよ(≧∇≦)






あっ、そういや昨日
ショックなことがありました。


なんか世界仰天ニュースで
成長しない女の子が出てたんですが、


それを見てた時に
おばあちゃんがあっちゃんに言った一言。


『こんなんに比べたらましやな』



えっ?まし?なにが?

そりゃ、その女の子の病気は
世界に一人だけれど


起立性調節障害は
いっぱいなってる人がいるのに
理解されない悲しい病気なのだぞ!!

てか、苦しみを比べることは出来ないでしょ!!



笑ってごまかしましたが、

割とショックでした(ToT)


まさか、そんなこと
言われるなんて と。



p(´⌒`q)


ぬぁぁあぁ!!!

私が喘息だと診断されても
煙草をやめなくて、

病院で先生に言われたことをママが話してる時に
テレビをみて爆笑してて、

家族に言われた事は
20分くらいで忘れて、

人の話は聞かないくせに
自分の話は聞いてほしいお父さん

地味に傷つく一言をいうおばあちゃん

大嫌いになるぞ(;`皿´)




友達なんていらないけど、

一人くらいはなんでも話せる、私のことわかってくれる人がいたらいいのにな


って、非現実的なこと

思ってみたり。





はぁ、もうなんかやだ。