最近、また
気分が下げ下げです。



特に何もなかったんだけど。





今まで、

高校生なったら生徒会に入りたい!!

部活はやっぱり吹奏楽

毎日休まず登校して
クラスの人気者


成績も伸びる



なんていっぱい
夢みてきたけど、


3年なって、テストがあって

受験の資料もらって...


『現実は甘くないな』って。


こんなに頑張ったけど、

中学生になっていっぱい
傷ついたけど、

そんなの受験には
関係ないんだなって。



みんなと一緒に
普通科の高校に行きたい。

部活もしたい。

勉強もしたい。

クラスのみんなで
放課後ワイワイしたり、

修学旅行だって行きたい。




でも、そんなの
やっぱり叶わなくて

ただの夢にすぎなくて

現実は厳しくて。



私の努力

なんの意味ももたなくて


私がどんなに頑張っても

今からじゃ、取り返せないものがいっぱいあって。



悲劇のヒロインになるつもりはないけれど、


なんで私なんだろうって思って。

なんでこんなに頑張ってるのに報われないんだろうって。



高校生活が全てじゃないけど

まだ14年しか生きてない私にとっては
その3年間は大事だと思うから。


その3年間で
私がやりたいことが
叶わないかもしれないなんて

悔しくて、悲しくて。














なんか、文章 変かも。

ごめんなさい。