タケミカヅチ | 名古屋キャッツらとルナのブログ

タケミカヅチ

081103_1946~01.jpg
月曜日

文化の日


皆さん 楽しい お休みを 過ごしていますか?


私も 今朝は バイトが お休みだったので
久しぶりに 8時間睡眠

\(^o^)/


体 軽いし 頭 スッキリ
(^O^)


今週

見に行く予定だった

武蔵野S


カネヒキリに 会いたかった!

そして

タケミカヅチの初ダート


ちなみに 私のチャリ
色は 白

皐月賞で タケミカヅチが 2枠で

彼のおかげで チャリが 買えたから

私のチャリは

“タケミカヅチ号”


彼は ダートでも

きっと やって くれますよ

!(b^ー°)


そう!

もうひとつ

忘れちゃいけない
あのレース!!


アルゼンチン共和国杯


でたぁ~

また その話しかよ

( ̄○ ̄;)


なんて 言わないで くださいね

(^w^)


毎度 おなじみのステイヤー達と 今年 注目の馬達


私は

スクリーンヒーロー

に 熱い視線です

(*^o^*)


まだまだ お祭り気分の週末は 続きますね

今週も お仕事 がんばるぞぉ


(^-^)g

ちなみに 今日の キャッツは ナノです

( ̄∀ ̄)