「今宵、月が見えずとも」をエンドレス・リピートしました。

曲名が長い……。



「今宵、月見」とか?


「私の生き○道」=「私生道(しせいどう=資生堂)」

みたいな変換してみたけど。


でも「幸せについて~」よりは、短いかな。



取りあえず、今のところは「今宵、月見」で、感想文。

曲調は、好きですね。

ちょっと昔に、戻ってる感じ。

言葉数が多くて、リズムが早めで、デビュー当時に近いと思う。

ウォークマンの設定の関係かもしれないけど、重低音も聞こえるし。



そういえば、音痴な人はリズムの早い曲が多いと聞いた事あるが、
昭仁さんは違うと信じたい。

リズム任せで、あまり音程が気にならないように聞こえるしらしい……。





あ、この曲の経緯聞くの忘れてた……。

おまけに、Best、ほとんど聞いてない……。