み、観た…。(-o-;) | ムーンフラワー インフォメーション

み、観た…。(-o-;)

8/21~公開の作品ってのも有りまして、

朝っぱらから映画day★
してました~。


AM8:30位から
借りぐらしのアリエッティ

ポケモンD&Pゾロアーク

NARUTO疾風伝ザ・ロストタワー

デュエル・マスターズ &
メタルファイト ベイブレード

カラフル
で、終了PM9:30過ぎ

でしたっ★

いやぁ~、観た×2(笑)

アリエッティよりポケモンの方が、
まだ面白かったカナ?

今回の宮崎映画、
ポニョよりは面白みが
足りないカナァ、とか。
ポケモンの方もD&Pの完結なら
D&P映画でメイン出演の
ポケモンを他にも出すかと思ったら…、
まさかの…。
ま、一応、完結なのか?
これからTV放映のブラック&ホワイト?
(その逆だっけ?)
の繋がりはビミョーに無いん?

ナルトは普通に面白かったヨ~、とか。

と、デュエマメインだと思ったら、
今回はベイブレがメインでデュエマの方が
オマケみたいでした~★
前回はペン問がオマケみたいだったけど
ペン問映画は気合い入りまくりでしたが。
(・o・)ノ

っつうか、
白凰様がまさかのシェーを!!
いつものTVみたいな
胸板の有る勝舞君じゃ無い!
CGだけど流石の映画は
アニメっぽい作画で良かった!
(いつもこれなら、とか思いますが)
とか、クリーチャーが喋ってる!
とか、前回のデュエマ映画とは違う一面な映画で
面白かったカナ?

ベイブレは…。
実はDVD焼きっぱで見れて無かった…り。
爆で新キャラ出たりしてるのは
微妙に知ってますが
TVの方は、ハヤテ第1期スタッフで作られてて
川口監督にナベシンも参加してたり
とかしてて、ヤッパリちと見たくなったり
するんですが、微妙に見る隙間が無いカナ?


映画はまぁ、アニメでしか
出来ない事してましたがネェ~。

まさかの…宇宙へ?

映画見終わったお子様達が
コレはないだろ、
みたいなツッコミしとりました(笑)


で、ヤッパリ観て良かった!のは、カラフルでした~。

泣けるシーンでお隣のお姉さんがボロボロ泣いてまして、
私も思わずホロリときましたヨゥ。
o(^-^)o

カラフルはオススメですナ★

てな感じで、
ワーナーマイカルのスタンプは
見事に埋まり、次回は
一回無料で見れるのをゲットしました~♪