デラックスなもの (お食事中の方はお気をつけください) | いつか猫になれる日まで

いつか猫になれる日まで

最近のは、ほぼオープンメール!?

よくお邪魔しているブログで、数日前に見た
「日本人はデラックスに憧れる。」
という一文・・・可笑しかった~。

そうかも!!

ちょうどその前に、
別の友だちのところで刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄った記事を見て
次回機会があったら・・・
と写真をお願いしてきたところだった。
何の写真か?

デラックス ト ・ イ ・ レ

あれ~?サイトの説明が詳しくなってるよ。
http://www.kariya-oasis.com/deluxe_toilet.html
以前は他の施設と一緒に小さく紹介されてて、内部の写真も女性用のが1枚だけだったのに。
だから男性用の方はどうなってるのか?と、ずっと知りたかったんだ。

男性トイレの写真をお願いしたけれど、
お願いだけじゃ不公平だからこっちも出しとくね。
というわけで・・・
いつか猫になれる日まで by 月のねこ-デラトレ1
2009年1月の写真。

いつか猫になれる日まで by 月のねこ-デラトレ2
上の図の現在地から少し入ったところから奥を見たところ。

いつか猫になれる日まで by 月のねこ-デラトレ3
対角側から。左がパウダーコーナー。
椅子に座ると前が全面鏡になっている。

いつも混んでるから、こんな人気のない瞬間は珍しいかも!
この後、私が出て行こうとした時に入ってきた若い子もデジカメ(携帯じゃなくて)を取り出していました^^;

しかしこの空間、トイレという場所でありながら、一段低くなった真ん中からは周囲のトイレが見えにくくて、お茶したくなるような雰囲気w
感覚がおかしくなる><

サイトのニュースによると3月中旬まで改修中とか。何が変わるんだろう?


■ 補 足 ■
トラックバック許可ありがとう☆
TB→「23/02/11(金曜)」☆地を這う石屋☆