かんたん酢彩りやさい | moon-by-aiのブログ

moon-by-aiのブログ

ハンドメイドアクセサリー petit pasです♡

新作をアップしていきますので楽しみにご覧いただけると嬉しいです☆

あと最近懸賞始めました(o^^o)こちらもアップしていきますので、宜しくお願いします

サンプル百貨店さんで購入した「かんたん酢 彩りやさい」(*☻-☻*)

ドレッシングで使ったり、タルタルソース作ったり、色々使える♫

私は、彩りやさいをお酢でわって、玉ねぎとメカブを漬けこみました(^^)それを、サラダとか、野菜炒めとかにのせて食べてるけど、美味しい💕

#サンプル百貨店#かんたん酢彩りやさい#お友達招待コードあるよ 
{F7FD0AC2-2C61-47D2-AB0B-1E241CEC116E}

{6972577D-0FA7-4AB9-B892-0619060A8F11}